2012/10/16

昼に1年ぐらい行って無いラーメン屋に久しぶりに行ってチャーシューメン頼んだら「麺硬めでしたっけ?」って言われて「あ、はい」って答えたけど俺この店で一度も麺硬めって頼んだ事無い。昔初めて入った思い出横丁の飲み屋で店主から「あんた常連みてぇな面してんな!」って言われたのを思い出した。

仕事終わって一人で生ビール1杯50円セールをやってる居酒屋一休へ。生50円なのにガラガラでびっくりした。みんな一休の事毛嫌いし過ぎだと思う。食い物美味しくないけど。一人飲みしてる時はずっとtwitter眺めてる。5年前はずっとmixi眺めてた。酔ってるとtweetに対する敷居が低くなりがちで糞つまんねぇ事を俺はこれをオモシロと思って投稿してるぜ!風の文体でtweetしてしまいがちでだいたい朝に自分のtweetを見返してファボられてない事を確認してから自己嫌悪になりがち。そういう事を繰り返していたら自然と一日のtweet数がどんどん減っていった。生6杯と刺身とサラダ食って1000円。ラーメン食って帰宅して即就寝。