2012/10/17

4時半ぐらいに目が覚めてしまったのでTV付けてめざにゅ~見たら三田友梨佳の鮮烈的な可愛さに5分ほど心奪われる。朝の寝ぼけた頭に三田を記憶即妄想に発展するけど歳のせいか妄想から現実に戻った時になんだか妙に胃がどんよりする。現実逃避にゲームでもやるかとPS3のDishonoredをやり始めたら俺的スーパープレイをキメた後にセーブしようとしたらPS3がフリーズしてしまいコントローラを布団にぶん投げた。やる事無いのでダラダラインターネットしてFC2アダルトライブチャットを覗いたらホスト風の男と紗倉まなに似た糞可愛い女子がセックス後のトークを無料配信していた。業者かもしれないけど二人とも楽しそうだった。FC2を見てると非現実と現実の境目が分らなくなって辛い。

仕事後に同僚と二人飲み。楽しかったけど飲み過ぎて帰りの記憶無し。覚えているのは「あーまた余計な事喋ったな・・・」と悪い記憶ばかりで布団被ってうぉんうぉん泣きたくなる。今年30歳になります。