2018/4/28(土)~5/8(月) 糖質制限10日目~19日目

GWはそんな予定入れたつもりなかったけど実際は最終日以外ほぼ深酒してたし、毎日連続で昼から酒飲んでた+GW前に仕事若干トラブらせてしまいマジ出社したくない気分+ジムサボりまくってた事も相まってGW最終日にハイパーダウナーになりベッドでビグビグっとしか動けない状態だったけど、GW最終日はやる事が無いリーマンがだいたいパチスロ屋で知識不足のま打ち散らかして美味しい台がチラホラ落ちているのでなんとか気力を振り絞って近くのホールに行き、案の定チラホラ美味しい台が落ちていたのでちょいちょい打ってたらまどかマギカワルプルギスの夜で事故ってほむらエピソードボーナス見てたらほむらちゃんに比べたら俺のダウナーなんでマジでクソだなと思い少し気力を取り戻して月曜ちゃんと出社して仕事のトラブルも割と解消出来てなんとか元気でやっています


【まどマギスロット】ほむら エピソードボーナス