2012/10/18(木)

朝起きたらおぞましいまでの二日酔いで頭グラグラ腹パンパン胃キリキリで水ガブガブ飲んで吐き気こらえつつロストメモリーな現状から昨夜の惨状を思い出そうとしていたら机の上に最寄駅の近くのコンビニで買ったであろうミニカレーの残骸が転がっておりああ昨夜はちゃんと電車で帰れたんだタクシー乗ってないんだ良かったなと安心してシャワー浴びて出勤する準備を進めていると財布の中から10/18付けのタクシー領収書6870円が出てきて膝から崩れ落ちた。夕方まで胃が死んでてまともに飯食えず。
22時半ぐらいに帰宅してMagicOnline(リアルマネーかかる系のネトゲ)。今日から2週間お祭り期間なので頑張る。全4回戦の2回戦目に英語が読めない事によるプレイミスを叩き出して完全に勝てる試合を落として深夜12時過ぎに自宅一人でマウスぶん投げて咆哮。2勝2敗。イライラしながら寝る。