2012/11/2(金)-2012/11/15(木)

結婚式の2次会とかで知らない女子が向かいに座った時にまぁ2次会ですから酔っ払ってますから普通に会話も出来ますし趣味が合えばそれなりに場も盛り上がりますし今度飲みに行こうよ的な誘いも出来ましたし電話番号も聞けましたんだけど翌朝二日酔いで憂鬱な朝携帯の着信履歴を見ると知らない女子の履歴が入っておりおぼろげな記憶を思い出してみたりしたら自分がシラフじゃ絶対出来ないような電話番号教えてよ的な妙なチャラテンションの嫌悪するようなトークを思い出し自己嫌悪に陥りつつもあーでもまぁお互い割と家近いっぽいから飲みに行こうっていったら割と向こうも乗り気だったように思えると肯定的に考えてみるもいやあれは社交辞令だ辞令だ組織が職員に与える命令だ社交辞令は言葉通りに受け取ってはいけない社会通念上のあいさつだと色々考えると昨夜はどもでしたフランクです的な定型的などうでもよいメールすら送るのが怖くなるけどいやここで送っとかないとと思いつつ夜になったら送ろう明日になったら送ろうといつもの癖で悩み事は全て先延ばし先伸ばし先延ばし先伸ばし先延ばしと生きてきたらもう俺29歳と11ヶ月になってた