2017/09/28(木)

朝:からあげクン ポン酢味(微妙)

昼:路上販売のささみフライ弁当(おかずのみ)

間食:ブランパン、揚げ鶏

夜:ピザ1ピース

深夜:プロテイン

遊ぶ→ジム→遊ぶ→ジムのメリハリのある日々を送ろうとしてるけど、遊ぶ→超遊ぶ(楽しい)→超遊ぶ(楽しい)→超超遊ぶ(超楽しい)とかメリメリメリの連続した日々を送るとハリの日がしんど過ぎてついついメリに変更しようとなるけどそしたらメリメリメリメリって続いてジムいけないし飲みすぎでどんどん太るし体調も悪くなるからハリハリハリの生活しようとするけど3番目のハリぐらいで気分超ダウナーになるからまたメリメリメリとかやりだすけどここまで書いてメリハリの意味が「減り張り」ということに気付いてどちらかというとメリがダウナー、ハリがアッパーっぽい意味合いっぽいけどまぁ痩せつつ健康的に楽しく飲みたい


赤毛のケリー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT